低価格・高品質のエステとこだわりのジュビラン化粧品のエステサロン、エステティック ジュビラン

無料お試しサンプル

ジュビラン オフィシャルブログ

2020年5月11日 17:12

改築サロンインタビュー vol.23

移転リニューアルサロンのご紹介

エステティック ジュビラン Aimer chance(エメ・シャンス)(富山県南砺市)

202005_renewalsalon.jpg
☆-----------------------------------------------------------------------------------☆
リニューアルについて色々お伺いしました!
☆-----------------------------------------------------------------------------------☆

1.リニューアルされたきっかけは?

ジュビランに出会った頃、ちょうど家を建てる事を検討していました。もともとエステティシャンの経験があり、家でサロンをする事が夢だったので、家が建つまでの約1年半の間サロン内サロンとして営業させていただき、2019年12月に移転オープンしました。

2.リニューアルにあたり、こだわった点は?

本部社長がよくオーナー会議などでアドバイスしてくださっていた事で「サロンらしくする」「生活感を出さない」事を第一に考えました。玄関やトイレも別にし、完全にプライベートと分ける事ができました。おかげでお客様からの評判もとても良いです。


3.リニューアルにあたり、苦労された点は?

図面を見て想像する事が私には難しく、これでいいのかどうかとても不安でした。そんな中、何度も直上の高田先生や、代理店の佐伯先生に図面を見てアドアイスをいただき、とても心強かったです。


4.これからの目標をお教えください

まずは来店数を増やし、お店を盛り上げていきたいです。そして、私の周りではまだまだエステのイメージが良くない人が多い事を実感しているので、一人でも多くの方に「エステのイメージが変わった!」と言っていただけるようにしたいです。


5.リニューアル(新築・改築・移築など)を考えておられるサロン様へメッセージをお願いいたします

サロンを新築してから、ずっと伸び悩んでいた来店数が増え始めました。先行投資で一歩踏み出すことはやはり大事だと実感しました。


<今回ご紹介したエステティック ジュビラン Aimer chance(エメ・シャンス)のサロン情報はこちら>
→ 営業時間やお得情報、スタッフさんなどサロンの魅力をさらにご紹介しています!

<< 前の記事へ 次の記事へ >>
<< 2020年5月 >>
  S M T W T F S  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

© 2003-2020 JUBILANT Co.,ltd.